エコ時代の救世主

ここでは、「エコ時代の救世主」 に関する記事を紹介しています。
自転車はエコでいいんだけど、かなり急な坂道があったり
長距離だったりすると、行く前からうんざり。
その上、買い物をしたりすると、もう動けない。

なんてことありませんか?

私はよくあります。

それで自転車コーナーへ行くと
電動自転車が安く売ってないかどうか確認しています。
それが、なかなかいいのはないですね。


と思っていたら・・・・

今回、みつけました!!

SANYOさんから出ている 電動ハイブリッド自転車です。

ブレーキ充電システムとエコ充電モードで乗ったまま充電できる。
上り坂も強力にサポートしてくれます。

かなり充実した機能なので、安心してお勧めできます。
私も欲しいな~。




ぽちっとお願いします
FC2 Blog Ranking
くつろぐランキング"
ブログ王
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dietsupliment.blog37.fc2.com/tb.php/5-0c787e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
