間食はダイエットの大敵

ここでは、「間食はダイエットの大敵」 に関する記事を紹介しています。
我慢をしすぎるとストレスが溜まって、暴飲暴食にはしりがち。
せっかくダイエットしていても逆効果です。

食事以外でも、どうしても甘いものを食べたくなるときって
ありますよね。
そんなとき、私はおからクッキーを食べることにしています。

国産の大豆を使っているし、着色料も保存料も使っていないので安心!
クッキーなのに1食8枚で180kcal
満腹感があって、満足できます。

じつはね。私も半信半疑でした。
だって、クッキー8枚でしょ?
お腹いっぱいになるわけないよ!と思っていました。
それがね、びっくりなんですよ。

びっくりするほどお腹が減らない。
あれ?と思うほどです。

それは、お腹の中で膨らんでいくしくみになっていて
クッキー8枚だけなのに、次の食事までほんとにお腹が減りません。
小腹が減ったときにはこれが便利!!

まだ始めたばかりですが、1kg減りました。
お腹周りも2cm減ってうれしい限り。
頑張らなくていいダイエット。
とっても美味しいダイエット!挑戦しませんか?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dietsupliment.blog37.fc2.com/tb.php/4-a00bdf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
