ダイエットは彼のため くわばた満面の笑み

ここでは、「ダイエットは彼のため くわばた満面の笑み」 に関する記事を紹介しています。

コアリズムで大幅ダイエットに成功したくわばたりえが。。。


くわばたりえがバラエティー番組で公開プロポーズされた
くわばたりえは「クワバタオハラ」で活躍している人気お笑いコンビ
このくわばたりえさんが22日、千葉県在住の
刈込英介さん(31)との婚約を正式発表。

くわばたりえ

「彼氏がいない」と公言していたくわばたさんは
「3年間だましてしまってすみません。ずっと幸せでした。
光浦さんごめんなさい」と笑顔で喜びを語った。 

二人は97年、同じアルバイト先で出会い交際に発展。
一度は破局したものの06年に交際を再スタートさせた。
21日に放送されたバラエティー番組「魔女たちの22時」
の中で、くわばたさんには内緒で刈込さんが登場。
サプライズのプロポーズを受け入れた。


コアリズム でのダイエットも彼のために成功させたんだよね。
コアリズムやっぱりな~って思った。 幸せそうでよかったね。




くわばたりえ コアリズム

ぽちっとお願いします
FC2 Blog Ranking
くつろぐランキング"
ブログ王
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dietsupliment.blog37.fc2.com/tb.php/12-afc25777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
