あさゆめが美容とフィットネスに夢中で冒険の旅行へ出発 笑顔でフィットネス 美容でキレイに 健康 楽しい 嬉しい 痩せる スタジオ 友達 サークル 仲良し サプリメントも有効活用で楽しみながら、もっと美しく もっと若々しく

あさゆめ美容院へようこそ

美容、健康、フィットネス、ダイエット 頭の中はそんなことでいっぱい

アンチエイジングにも興味があります
毎日スポーツクラブに通って、フィットネス生活を継続中
40Kgのぜい肉のない体に蘇る過程をつづるブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便秘で悩んでいる人必見です。

便秘は老廃物が腸に滞在している状態。
老廃物から水分や余分なカロリーまで再吸収されます。
故に、痩せにくい体質に変わってしまいます。

それでけじゃなく、老廃物が長い時間滞在していることで
腐敗し、活性酸素などを発生させてしまいます。


便秘を予防する方法として、いろいろ方法があるんですが
オリゴ糖を補給すれば、腸内で自分のビフィズス菌が増え
善玉菌が増えてくれる。

水分補給をよくする。
これは、便が硬くなるのを防ぐためと、水分を取ることによって
蠕動運動を刺激して腸を動かして便を排泄しやすくします。

他の方法は便秘薬を飲んだり、お茶を飲んだりする方法です。


さて、今回は簡単でスムーズにいく、オリゴ糖の方法を説明しましょう。

簡単です。
砂糖の代わりにオリゴ糖を使うだけ。
毎日の料理に使用したり、コーヒーや紅茶に入れたり。
煮物や煮魚などのお料理に。

だんだん、効果が実感できます。
なんていっても、体に負担がかかりません。
砂糖と同じだしね。

オリゴ糖体にあまり残らないので、ダイエットにもよいですよ。

くわしくはクリック↓


ぽちっとお願いします 
FC2 Blog Ranking
アンチエイジング
スポーツクラブ
くつろぐランキング"
ブログ王
人気ブログランキングへ

拍手もね↓
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。